
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2014-03-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2014-03-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アニソンDWI日常OP「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」dwi公開

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C bn
Hard 10 時間 1'30" BPM 180


またまた日常の譜面の公開です。今回は「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」です。

19日まで時間があるので譜面を作ってみました。
今回のバナーは安中さんの画像を使わせていただきました!「え~~」


EDでも作りたいと思ったのですが・・・毎回変わるので・・・無理ですね
次はシュタインズ・ゲートで作ろうかな・・・



最近はゲーム以外の趣味で写真を撮っているのですが、新しいカメラでも買おうかな・・・と思っているのですが、作業用にパソコンのモニターをデュアルにしたほうがいいかな?

自転車もほしいし・・・バイクもいいかな・・・フィギュアのガラスケースもほしいです


何かとお金が掛かる年頃です・・・
では、また次回・・・




DL


0 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

2011-08-17 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop

日常DWI 「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」dwi公開

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(OP ver) bn
Hard 11 BPM 200 時間 1'30"


久しぶりです。今回、公開する譜面は「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」です。
本っ当に久しぶりですね。譜面を作るのも久しぶりでした。最近はフォトショか3DsMaxしか触っていなかったので久々にステマニの機能を使いました。


今回の譜面は結構、よくできたのではないかと思います。日常のOPはいつ見てもテンポがいいですね。
バナーでは坂本の画像を使わせていただきました。譜面とOPも合わせて作りました。
今回のバナーは自信作です<(`^´)>坂本いいキャラですよね・・・さすが白石さんです



ここのところ忙しくて・・・やりたいゲームはあるのですが、なかなか時間がなくてできないのですが、
ゲームはPS3だと「アリス・マッドネスリターンズ」、PSだと「TERA」、PSPは「FF零式」DSは「デビルサバイバー2」なんかがおススメです。

アニメは「日常」、「バカテス」、「シュタインズ・ゲート」、「あの花」なんか・・・ですかね・・・
ウサドロも面白かったですよ



最近は、英語と中国語の勉強を初めてみました。学校に留学生がいるので教えてもらっています
英語くらいは使えないといけないと思うので勉強中です。


作品も作らなければいけないので、時間があればまた譜面を作りたいと思います。




久しぶりに作った譜面、是非やってみてください
DL

0 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(OP ver)

2011-08-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

東方DWI 「最終鬼畜妹フランドール・S」 dwi公開!!

1 最終鬼畜妹フランドール・S bn
Hard 13 時間 3'21" BPM 200


今回、公開する譜面は東方Project フランドール・スカーレットのテーマ「 最終鬼畜妹フランドール・S」です。
リクが来たので早速作ってみました。
難易度が高めの設定ということで、無理やりに詰めずに難しくしようと試行錯誤しました。


速度変化何かを入れようとしたのですが・・・入れる部分がそんなになかったので一定速度でお楽しみください


皆さんは充実したGWになったでしょうか?
私は学校で作るゲームムービーのキャラクターを作っていました。

外見、世界観、性格、武器なんかを考えながらキャラを作ってイラストにしたのですが・・・
アイディアまでは良かったのですが、イラストレーションが苦手な私にとっては絵を描くのはとても大変でした


何より大変だったのは、最近多い、変形武器(ライトニングのガンブレードなど)の構造を考えることです
武器だけで丸2日使って、ギター~剣&盾なんかの武器を作ったりしました。


話はずれてしまいましたが、GW最終日はステマニでもやってみては・・・




ダウンロード←お願いします<(_ _)>

ファイル名 1 最終鬼畜妹フランドール・S


2011-05-07 : 東方Project : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Joker Tです ここでは、アニソン・ゲーソンを中心としたStep ManiaのDWIを公開しています。 初心者から上級者の方まで楽しめるDWIを作っています BPMなどのズレはないと思うので是非やってみてください

Joker T

Author:Joker T

もし、リクエストがあったらちょっと遠慮してコメントに書いてください

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

